Pocket

自宅で簡単検査
カンジダを自宅で検査したいと思う人も多いです。そんな時は、「自分でできる性病検査!宅配ドクター」がおすすめです。こちらの、「男性用STD4種検査キット」と「女性用STD4種検査キット」で「カンジダの検査」が自宅で出来ます。

検査によって自分の症状をハッキリさせることも大切なことです。

おりものは、女性ホルモンの影響で生理や排卵期の頃に増えたりと、女性の周期によって量は違ってきます。
膣の中には、雑菌が入り込んで増加するのを防ぐ為、デーデルライン桿菌が常在菌として存在しています。
おりものも、このデーデルライン桿菌が原因で、下着について乾いた時に酸っぱい臭いがすることがあるのです。
特に生理前に臭いが強くなるようです。
陰部は、わきが臭うのと同じように、毛についた雑菌が繁殖したり汗によって雑菌がさらに繁殖して、嫌な臭いが起こります。
おりもの独自の臭いだけでなく、陰部の雑菌の繁殖で臭うこともあるのです。
おりものは、膣外の雑菌が膣に入り込むのを抑えたりする自浄作用をもっています。
このように、おりもの自体も正常に機能していれば何も問題はないのですが、ストレスや体調を崩していつものリズムが乱れると、デーデルライン桿菌が減少してしまい、膣内に繁殖した雑菌がおりものに混じり、おりものの臭いの原因になることがあります。
女性ホルモンの乱れを防ぐ為に、ストレスや疲れは早めに解消するようにしましょう。
また、風邪をひいた時などに処方される抗生物質は、病原菌を抑えながらも同時に善玉菌の働きを低下させることもあり、この時にデーデルライン桿菌も死んでしまい、雑菌が繁殖してしまうことがあります。
この状態は、抗生物質の服用をやめれば正常に戻ります。
臭いが気になってしまい、刺激の強い石鹸などで洗いすぎると、おりものの自浄作用を妨げてしまい逆効果になってしまう恐れもあります。
匂い解消効果のあるデリケートゾーン専用の石鹸を使ってみましょう。
「おりものカウンセラーの名手」による自宅で改善させる方法「1日たった30分おりもの改善マニュアル」の詳細をまずは読んで下さい。

【根本から解決】
おりものカウンセラーが教える
自宅で出来る安心な体質改善法
1日たった30分おりもの改善マニュアル

【内側から改善】
世界で唯一」のカンジダ治療専用サプリメント!
オリモノ・ニオイのない「綺麗なデリケートゾーン」へ!
カンジタクリアスーパーの詳細

【内側から改善】

膣専用乳酸菌!副作用もなく安心!
特許成分4つの乳酸菌でついでに「便秘も解決!
オリモノ・ニオイの悩みから100%解放!
90日間全額返金保証!
ドクターズチョイス フェミプロバイオ

【内側から改善】
女性のカンジタを完治へと導くカンジタ(女性)完治セット
自然治癒!再発防止!
90日間全額返金保証!
ドクターズチョイス カンジタ(女性)完治セット

Pocket